この度、S.W.A.T.は解散する運びとなりました。

 長い事、S.W.A.T.にご参加くださいました隊員の皆様、
 本当に有難うございました。
 皆様のご助力なくして、S.W.A.T.をここまで続ける事はできませんでした。
 心より感謝致しております。

 そして、管理者側の都合により、こんなコトになってしまい、
 大変申し訳なく思っております。重ねて、お詫び申し上げます。

 つきましては、隊員の皆様に、会報3号の原稿と会費をご返却致したいと
 思います。
 管理用隊員名簿に掲載されているメールアドレスに、
 ご連絡さしあげたのですが、ご連絡のつかない方がおられます。
 大変お手数ですが、今一度、隊長の方にコンタクトよりご連絡くださいませ。


               本当に、有難うございました!

                2006.1.22   九条 焔 拝


        追伸:コンタクトにメールフォームを設置しました。
            一応動作確認はしてみましたので、
            大丈夫だと思いますが、ご不安な隊員様は、
            お送りしたメールの送信元アドレスの方にどうぞ。
            コチラは確実に届くと思いますので。

            ご連絡の取れた隊員様から、順次原稿や会費を
            発送致します。



*暫くの間、一部コンテンツを残しておきます*
隊員名簿 隊員作品画廊 隊員交流絵掲示場 コンタクト